電話悩み相談 ホワイトクローバー久美のブログ

予約不要24時間電話悩み相談 スピリチュアルカウンセリング ヒーリング ホワイトクローバー久美のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

対面セッション、出張セッションについて。

皆さま、ご無沙汰しております。 ホワイトクローバーの久美です 本日は皆さまにお知らせがございます。 この度、多忙のため、 思い切って出張でのセッションを中止させていただくことにいたしました。 沼津・伊豆の国サロンでの対面セッションは、 12月以降…

人間の本質は「意識」という強力な神のエネルギー | zeraniumの掲示板

人間の本質は「意識」という強力な神のエネルギー | zeraniumの掲示板

スピリチュアルについて

みなさまこんばんは ホワイトクローバーの久美です 本日は、ホワイトクローバーで行っている スピリチュアルなものについて…。 というか、主に「スピリチュアル」という概念について、 今一度、みなさまにお話ししたくなり、ブログを書いています。 ホワイト…

ホワイトクローバーでは基本的にご利用料金をあと払いにしています。

ホワイトクローバーでは基本的にご利用料金をあと払いにしています。 なぜあと払いにしているかというと、 クライアント様は「今!悩んで、今!話を聴いてほしい!」そう思いお電話をくださるので、 それを、「前払いでなければ…。登録後でなければ…。予約し…

占い師になるには

みなさんこんにちは ホワイトクローバーの久美です 本日は、ホワイトクローバーが行っている 占い師になりたい方の講座・ご支援についてです。 ここのところ、ご自分らしい人生に移行される方が増え、 ホワイトクローバーで占いを習ってみたいとおっしゃる数…

サポーテッドサロン募集開始 ~これまでホワイトクローバーでセッションを受けてくださった方へ~

みなさん、こんにちは。 ホワイトクローバーの久美です 本日は、特に、これまで、 ホワイトクローバーの セッションを受けてくださった方へのお知らせです。 これまで、ホワイトクローバーの セッションを受けてくださった方の中には、 ご自身でも スピリチ…

ホワイトクローバーすべてのメニューのサイト

みなさんこんにちは カウンセラー・ヒーラー・占い師・セラピストをサポートする ホワイトクローバーの久美です 本日は、私が出来ること をお伝えします。 …というのは、 ホワイトクローバーでは、お客様お一人お一人のご希望に合うよう、 ホームページに、…

催眠セラピスト養成講座 期間限定

皆さんこんばんは。 ホワイトクローバーの久美です ゴールデンウイークも過ぎ、 また普段の生活に戻られた方が多いと思いますが、 いかがお過ごしですか? さて、ホワイトクローバーでは、 本日、5月7日(火)~6月30日(日)の期間限定で、 催眠セラピスト育成…

マインドフルネス講座を始めます(*^^*)

みなさんこんにちは 今日は少し肌寒い気候ですね。 変わらずお元気でお過ごしですか? 星の動き的には、今月は変革の時期らしいですね。 本日は、天王星が牡羊座から牡牛座へ&水星逆行 明日は、魚座の新月と これまでの振り返りと再考 そして、穏やかに新し…