電話悩み相談 ホワイトクローバー久美のブログ

予約不要24時間電話悩み相談 スピリチュアルカウンセリング ヒーリング ホワイトクローバー久美のブログです。

ホワイトクローバーでは基本的にご利用料金をあと払いにしています。

 

ホワイトクローバーでは基本的にご利用料金をあと払いにしています。
なぜあと払いにしているかというと、
クライアント様は「今!悩んで、今!話を聴いてほしい!」そう思いお電話をくださるので、
それを、「前払いでなければ…。登録後でなければ…。予約してその日時になってから…。」とすることで、

最悪の場合、クライアント様の尊い命の火が消えてしまうことも考えられるからです。

もちろん、お電話をくださる全員の方とお話し出来るとは限りません。
クライアント様とのお話し中に、他の方から着信がある場合もあり、
そういうときは、お電話に出ることはできません。
しかし、少なくとも、ご利用料金後払いということで、
クライアント様がご相談しやすくなっていると思っています。

そしてこの、ご利用料金あと払い制を支えているのは、
何よりも、ホワイトクローバーとクライアント様の間の信頼関係です。
当方もクライアント様を信じ、後払いでクライアント様のお話しを聴き、
クライアント様も当方を信じて、言いにくいであろうプライベートなお話しをしてくださる。
そして、多くのクライアント様が、ご利用料金を5日以内にお支払いしてくださる。
または、諸事情によりお支払いが遅れる場合には、

ご連絡があり後にきちんとお支払いしてくださる。
そういう信頼関係があるからです。

そして、このようにお支払いやご連絡をくださったクライアント様は、
ご相談後、精神面や身体面や状況面で進展が見られ、悩みが解消に向かう
という
嬉しい結果になることが多いのです。

* * * * * * * *

警視庁のポスター・スローガンのページ
をお読みになればわかると思いますが、
万引きの取り締まりが厳しい理由は、
万引きから重大な犯罪に発展する可能性が高いためです。
これは、言ってみれば万引きする人が、後の人生で重大な犯罪を犯さないため、
万引きをする人のためでもあります。

カウンセリングの後払い料金未納者にも同じことが言えます。
未納者は軽く考えているかもしれませんが、
それに慣れたら、後に大きな犯罪に発展する場合もあり、
少なくとも、未納者の人間関係がうまくいかないことは断言できます。

社会において約束事は大切。口約束でも約束は成立します。
なので私は、いかなる方からも料金をきちんといただきます。
そのため、クレジットカード払い、信用分割払いにも対応しています。

無料相談は、それが対応できる機関にご相談ください、
お電話に出なかったら、時間を空けて掛けてください。
その機関は、無料でも相談室はつぶれませんが、うちは無料で受けたら潰れます。
そもそもの基盤が違うためです。

そして、料金を無料にする、安くし過ぎることは、
ご相談者のためにならないどころか、ご相談者に失礼に当たります。

そもそも、
「あなたのお悩みは、

無料に値するお悩みですか?

そんなに安いお悩みですか?」
そして、
「あなたの価値は無料ですか?

そんなに安いのですか?」
と言いたいです。

クローバー ホワイトクローバーでは、
「料金のお支払い」ということもカウンセリングの一環と捉え、
クライアント様が、益々幸せになるためにはどうしたら良いかを
日々考えております。


ホワイトクローバー久美